スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年06月14日

「綾魂日記」が更新されました

2010年6月14日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

6月7日に劇場版"文学少女"の打ち上げが行われたようです

打ち上げには平野綾ほか、入野自由、花澤香菜eufoniusのriyaCooRieのrino伊藤真澄下田麻美といった方々も参加されたそうです



posted by seandless at 01:53 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

平野綾、以前の健康状態を取り戻す

最近、旅行によく行っている平野綾ですが

体重が3kg以上増えたみたいです。「綾魂日記」や携帯のブログでもいろんな料理の写真をアップしており、食べ過ぎが原因のようです

活動を休止した時はかなり痩せた様子だったので、以前の体重に近づいたかそれ以上になったと思われます

次、平野綾がイベントに登場するころには元気いっぱいのあーやがみられそうです

posted by seandless at 20:11 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

平野綾のサイン入りポスターが当たります!

花澤香菜・入野自由・平野綾サイン入りポスターが当たる『劇場版“文学少女”』トークショーイベント決定 OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュースより引用です

5月1日から全国順次ロードショーしている『劇場版“文学少女”』。短編上映に合わせてスタッフトークショーの開催が決定しました!

当日は多田俊介監督に本編と短編についてじっくりと語っていただく予定です。また、イベント後は花澤香菜・入野自由・平野綾サイン入りポスターがあたるプレゼント大会を予定しています。

●『劇場版“文学少女”』スタッフトークショーイベント決定!
日時:5月26日(水) 20時30分の回・上映終了後、6月3日(木) 短編上映回・上映終了後
場所:シネ・リーブル池袋
登壇者(予定):多田俊介監督
イベント内容:トークショー、プレゼント大会(花澤香菜・入野自由・平野綾サイン入りポスター)

舞台挨拶上映回チケット購入方法:
シネ・リーブル池袋 劇場窓口にて、トークショー当日の開場時間(5/26は9:10〜)より販売を開始します。
※混雑状況により早まる場合もございます。
料金:2,000円(税込)
『劇場版“文学少女”』の特別鑑賞券をお持ちの方は、鑑賞券に別途500円の料金を頂戴します。予めご了承ください。

※注意事項
指定席制 変更・キャンセルはいたしかねます。
お一人様4枚まで。
ビデオ・カメラ等による撮影は固くお断りします。
特別興行ですので、優待券・招待券等はお使いいただけません。

●『劇場版“文学少女”』
2010年5月1日(土)より全国順次ロードショー

北海道:ユナイテッド・シネマ札幌
宮城:フォーラム仙台
東京:シネ・リーブル池袋、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネセゾン渋谷
神奈川:TOHOシネマズ 川崎、TOHOシネマズ ららぽーと横浜、ワ−ナ−マイカル・シネマズ海老名
愛知:伏見ミリオン座
大阪:テアトル梅田
広島:福山ピカデリー劇場
福岡:ユナイテッド・シネマキャナルシティ13

キャスト:
天野遠子=花澤香菜
井上心葉=入野自由
琴吹ななせ=水樹奈々
櫻井流人=宮野真守
芥川一詩=小野大輔
姫倉麻貴=伊藤静
竹田千愛=豊崎愛生
森ちゃん=下田麻美
朝倉美羽=平野綾

スタッフ
原作:『“文学少女”シリーズ』野村美月(エンターブレイン ファミ通文庫刊)
アニメーション制作:プロダクション I.G
キャラクター原案:竹岡美穂
監督:多田俊介
構成・脚本:山田由香
キャラクターデザイン:松本 圭太
音楽:伊藤 真澄

posted by seandless at 18:36 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月23日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

なんと!平野綾が母親と一緒に奈良に行ったそうです

関西に行くこともあるんですね〜、関西のファンには耳寄りな話です

行ったのは昨日の22日で、晩御飯も奈良で食べたようなので、もしかしたら1泊2日だったのかもしれませんし、日帰りだったのかもしれません

もう帰ってしまったのでしょうか?

奈良といえば「平城遷都1300年祭」が開催されています

平城遷都1300年祭に行ってた人はもしかしたら平野綾とすれ違っていたかもしれませんね

追記
25日の更新で平野綾は1泊2日で奈良に行っていたことがわかりました

2日目は明日香村の飛鳥資料館に行った模様で、キトラ古墳からはがされた四神壁画を観ることが目的だったようです

ちなみに、四神壁画の公開は5月15日から6月13日までのようです

追記2
23日の昼食は元NHKアナウンサーが館長をされている「飛鳥藍染織館」で、お蕎麦を食べたそうです

飛鳥藍染織館オフィシャルサイト

posted by seandless at 21:15 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月22日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

5月20日に平野綾が出演するアニメ「君に届け」の打ち上げが行われたようです

平野綾は「君に届け」で胡桃沢 梅(くるみざわ うめ)を演じています

打ち上げで書き下ろしの手ぬぐいを頂いたようで、手ぬぐいには「I LOVE チームアニ届」の文字とキャラクターが描かれています

欲しいですがこの手ぬぐいは発売されないと思います

posted by seandless at 23:24 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月21日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

5月15日に声優の斎賀みつきさんと、ささきのぞみさんの3人でドライブに行ったみたいです

ブログに載せられている写真は浅間神社の富士夫婦桧(ひのき)です

詳しくはコチラをご覧ください



posted by seandless at 22:07 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月16日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

平野綾は5月12日に特急スペーシアきどがわに乗って鬼怒川に行ってきたようです

温泉でも入ってきたのでしょうか

スペーシアといえば、平野綾は「鉄道むすめ」で栗橋 みなみ(くりはし みなみ)を演じていました

ドリームスペーシアというタイトルのキャクターソングも歌っています

追記
5月17日の更新で鬼怒川へは撮影の仕事で行っていたことがわかりました。プライベートではありませんでしたね

ちなみに撮影場所は東武ワールドスクウェアのようです


posted by seandless at 19:18 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA出演者インタビュー

平野綾出演が出演する「絶対可憐チルドレン」の公式ホームページに「絶対可憐チルドレン OVA ~愛多憎生!奪われた未来?~」に出演する声優陣のインタビューと写真が公開されています

なお、インタビューには明石薫役の平野綾ほか、野上葵役の白石涼子さん、三宮紫穂役の戸松遥さん、皆本光一役の中村悠一さん、兵部京介役の遊佐浩二さん、以上5名が答えています

DVDの発売が待ち遠しいです!

関連記事
平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA&主題歌CD発売日決定



posted by seandless at 23:14 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月13日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

平野綾自身が出演しているPS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」をプレイしてみたそうです

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」で平野綾は街金融「スカイファイナンス」事務員である「花」を演じています

「花」は平野綾が演じているとは思えない人物ですが、平野綾のファンも楽しめる作品になっていると思います



posted by seandless at 03:32 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月10日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

新しいバックを衝動買いしたみたいです

写真をみると、かなりROCKなバックですね

あと、平野綾がツイッターをしているという噂があるみたいですが、ありえませんよね


posted by seandless at 14:23 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

