スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年10月08日

平野綾、公式HPとブログを一新

平野綾が自身の誕生日を迎える10月8日の午前0時に公式ホームページとブログ「綾魂日記」が一新
されました

公式ホームページはまだトップページしか変わっていませんが他も随時更新される模様です

綾魂日記はアメーバブログに移転しURLも変更となりました。以前のページもまだ残されてはいますが消されるかもしれません

新しいURLはhttp://ameblo.jp/hirano--aya/です
posted by seandless at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

平野綾出演の「もえがく」がiPhoneで復活

2008年に発売されたPCゲーム「もっと、もえがく」がiPhoneのアプリとして復活することが発表されました

平野綾も出演しているのでiPhoneをお持ちの方はいかがですか?
posted by seandless at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

10月1日放送BS朝日「思いがつながる、ちょっといい話。」に平野綾出演

10月1日(金)17:00から放送のBS朝日「思いがつながる、ちょっといい話。presented by NTT西日本コミュニケーション大賞」の公式ホームページが開設されました

今回の放送で平野綾は作品の朗読をするようです。また、コメントもありそうなのでお見逃しなく

追記
公式ホームページで今回の放送で読まれた作品とその朗読中の映像、またその他の作品の朗読が公開されています。観た方も見逃した方もぜひご覧ください
posted by seandless at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

平野綾がプーケットでtwitter

平野綾が撮影のために滞在中のプーケットでtwitterを更新しました

何でも「プーケットから日記を更新するのがめちゃくちゃ大変なので、日本に帰ってからにします。(画像付きだと5分くらいかかる…)何かあったわけじゃないので心配しないでね!」
「あと、今まで事務所OKが出なかったツイッター。頼みこんだら、偉いポルンガの様子がどうやら変わってきましたょ?近々嬉しいことが起こるかも!? 」とのこと

嬉しいことって何でしょうか?10月8日のイベントと関係あるのでしょうか?詳細はわかり次第お知らせします!

http://twitter.com/Hysteric_Barbie
posted by seandless at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

平野綾と同じピアノがAmazonで購入可能!

平野綾がブログでピアノを購入したことを報告していましたが、そのピアノと同じものがAmazonで購入できることがわかりました

ROLAND(ローランド) LX-10です

電子ピアノをこれから買おうと考えている人はいかがでしょうか?


posted by seandless at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

平野綾、「第8回『NTT西日本コミュニケーション大賞』」BS朝日に出演決定

平野綾が「第8回『NTT西日本コミュニケーション大賞』」BS朝日に出演することが公式ホームページより発表されました

正式な番組名は「思いがつながる、ちょっといい話。presented by NTT西日本コミュニケーション大賞」です

番組概要
「NTT西日本コミュニケーション大賞」の受賞作品を通じ、現代のコミュニケーションの概念、その中に生まれるドラマ、さらにその描き方までを分かりやすく解説します。

番組詳細
“コミュニケーションについて考え、その大切さを再発見してもらいたい"そんな願いから始まった「NTT西日本コミュニケーション大賞」が番組になりました。

この番組では、受賞作品と人気作家による講座を通して、現代のコミュニケーションの概念、その中に生まれるドラマ、さらにその描き方までを分かりやすく解説していきます。

10月1日(金)17:00〜17:25、BS朝日で放送されます
posted by seandless at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

平野綾、自身がMCを務める「ケータイの穴」に出演

平野綾は現在、auの音楽バラエティ番組「ケータイの穴」に番組MC(森巣三姉妹役)として出演していますが

その「ケータイの穴」に9月のゲストとして出演することがブログで伝えられました

auの携帯をすでにお持ちの方はお楽しみください。配信は9月から1ヶ月間、毎週週土曜日です

MCとゲストを両方やるなんて面白そうですね
posted by seandless at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

平野綾「めざましライブ」放送日時

8月7日に行われた「めざましライブ」の放送日時は以下のとおりです

8月10日(火)17:00〜17:40 フジテレビNEXT
8月12日(木)08:00〜08:40 フジテレビNEXT
8月21日(土)24:40〜25:20 フジテレビNEXT
8月23日(月)21:40〜22:20 フジテレビONE

他、8月9日のめざましテレビ、ふじびじにてライブ内容が一部放送されます

また、現在フジテレビが平野綾の密着取材を行っているようです

今度テレビで放送されるのを期待したいと思います
posted by seandless at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

平野綾、あさりど堀口文宏と久しぶりの再会

現在ふじびじで公開中のスペシャル対談ですが、お相手はお笑いコンビ『あさりど』の堀口文宏さんです

堀口さんとは昔、テレビ東京系列で放送されていた「マリオスクール」(2000/10/5〜2001/3/29)で一緒に出演しており平野綾は子役として出演していました

堀口さんは会ったことすら忘れていましたが今と昔では全然違うのでしかたありませんね

ふじびじへは右のバナーからどうぞ
posted by seandless at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

平野綾「CSI:9 科学捜査班」のテイラー・スウィフトの吹替を担当

平野綾:「CSI:9 科学捜査班」でテイラー・スウィフトの吹き替え WOWOWで7日放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)より

 声優の平野綾さんが、WOWOWで放送中の米国ドラマ「CSI:科学捜査班」の第9シーズン第16話の日本語吹き替え版で、今年のグラミー賞で最優秀アルバム賞を最年少受賞したカントリー歌手のテイラー・スウィフトさん演じる少女・ヘイリーの声を担当する。平野さんは「私は放送が始まってからずっと科学捜査班を見守ってきた正真正銘のファンです。記念すべき10周年という今年、一番好きなラスベガス編に出演させていただけるなんてまさに夢のようで、精いっぱいの力で演じさせていただきました」とコメントを寄せている。平野さんの声の出演は、7日午後10時から(2カ国語版)。
posted by seandless at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

