スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年08月08日

平野綾「めざましライブ」放送日時

8月7日に行われた「めざましライブ」の放送日時は以下のとおりです

8月10日(火)17:00〜17:40 フジテレビNEXT
8月12日(木)08:00〜08:40 フジテレビNEXT
8月21日(土)24:40〜25:20 フジテレビNEXT
8月23日(月)21:40〜22:20 フジテレビONE

他、8月9日のめざましテレビ、ふじびじにてライブ内容が一部放送されます

また、現在フジテレビが平野綾の密着取材を行っているようです

今度テレビで放送されるのを期待したいと思います
posted by seandless at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

8月7日「平野綾★ミッドナイトレディオ」中止のお知らせ

8月7日25:30から放送予定でした「平野綾★ミッドナイトレディオ」は野球中継が延長したため中止となりました

今回の放送分が次回にまわされるかどうかは情報が入り次第お知らせします

追記:
7日に放送される予定でした「平野綾★ミッドナイトレディオ」は放送されないことになりました
posted by seandless at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

平野綾2011年カレンダー予約開始!

今年も平野綾2011年のカレンダーが発売されます

Amazon他で予約が受け付けられており、2010年10月27日(水)発売予定です


posted by seandless at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

平野綾、8月9日のめざましテレビに出演決定!

平野綾の公式ホームページより新しい情報が追加されました

8月9日(月)のめざましテレビに出演することが決定したようで、「愛子のあいたいYOU」のコーナーに出演するそうです
posted by seandless at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

平野綾、あさりど堀口文宏と久しぶりの再会

現在ふじびじで公開中のスペシャル対談ですが、お相手はお笑いコンビ『あさりど』の堀口文宏さんです

堀口さんとは昔、テレビ東京系列で放送されていた「マリオスクール」(2000/10/5〜2001/3/29)で一緒に出演しており平野綾は子役として出演していました

堀口さんは会ったことすら忘れていましたが今と昔では全然違うのでしかたありませんね

ふじびじへは右のバナーからどうぞ
posted by seandless at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

平野綾8月23日放送の「ホンマでっか!?TV 」にも出演!

綾魂モバイルの各種最新活動情報が更新され、新たにフジテレビの『ホンマでっか!?TV 』にも出演することが発表されました

放送は8月23日(月)です。めざましライブも終了しており、これから本格的にテレビに出演することになりそうです
posted by seandless at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ出演 | 更新情報をチェックする

平野綾「CSI:9 科学捜査班」のテイラー・スウィフトの吹替を担当

平野綾:「CSI:9 科学捜査班」でテイラー・スウィフトの吹き替え WOWOWで7日放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)より

 声優の平野綾さんが、WOWOWで放送中の米国ドラマ「CSI:科学捜査班」の第9シーズン第16話の日本語吹き替え版で、今年のグラミー賞で最優秀アルバム賞を最年少受賞したカントリー歌手のテイラー・スウィフトさん演じる少女・ヘイリーの声を担当する。平野さんは「私は放送が始まってからずっと科学捜査班を見守ってきた正真正銘のファンです。記念すべき10周年という今年、一番好きなラスベガス編に出演させていただけるなんてまさに夢のようで、精いっぱいの力で演じさせていただきました」とコメントを寄せている。平野さんの声の出演は、7日午後10時から(2カ国語版)。
posted by seandless at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

HEY×3で平野綾がタイミングを披露!

本日8月2日放送の「HEY!HEY!HEY!」で平野綾がブラックビスケッツ (BLACK BISCUITS)の名曲「タイミング」の振付を披露するそうです

ブラックビスケッツのメンバーだった天野ひろゆきさんも出演しており、どんな放送になるのか楽しみです

8月3日放送の「プレミアの巣窟」では天野さんが司会を務めており、天野さんとのコラボが観られるそうです
posted by seandless at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ出演 | 更新情報をチェックする
×

