スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年05月06日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月6日、平野綾のブログ「綾魂日記」が連続で更新されました

GW中の平野綾の写真がたくさんみられます

5月3日にジョイさんと小山剛志の3人でGRANRODEO(グランロデオ)の武道館LIVEに行ったようで、その帰りに一緒にご飯も食べたみたいです

ちなみにこのライブで平野綾はバックステージにいました。GRANRODEOは平野綾と同じくレコード会社ランティスに所属しており、ライブに招待されたんですね

5月5日は平野綾と仲良しで有名な中川翔子の25歳になるバースデーライブに行ったみたいです

平野綾と中川翔子、さらに漫画家の種村有菜さんと声優の斎賀みつきさんの4人の写メが載せられていますが、どういうつながりなんでしょうか

また、この日は6月23日に発売のニューシングル「タイトル未定」のレコーディングをした模様で、もうすぐタイトルの発表があるかもしれません。また、PVの撮影ももうすぐなのでしょうか

はやく新曲が聴きたいですね


posted by seandless at 16:34 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月6日に平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

アメリカのギターリスト、ナイル・ロジャース(Nile Rodgers)のLIVEを見に行く予定がダメだったらしいのですが

ナイル・ロジャース本人から直筆のメッセージをもらったらしいです

平野綾はいろんなつながりがあるんですね


posted by seandless at 14:51 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

「綾魂モバイル オリジナルブログ」が更新されました

2010年5月2日に綾魂モバイルのオリジナルブログが更新されました

2010年4月14日にお伝えした時の写真がアップされており、平野綾の親指がどれかという問題が出されています

みなさんはわかりますか?

posted by seandless at 01:43 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

平野綾、劇場版"文学少女"の舞台挨拶に出演

2010年5月1日、平野綾が劇場版"文学少女"の初日舞台挨拶に出演しました

劇場版"文学少女"で平野綾はドラマCD「“文学少女”と死にたがりの道化」に引き続き朝倉美羽(あさくらみう)を演じます

以前の体調不良により舞台挨拶には参加する予定はありませんでしたが、最近の様子から出演がOKになったのでしょう

元気でなりよりです

また、同日「綾魂日記」が更新され、グリーンのドレスを着た平野綾の写真が見られます。久しぶりのイベントでかなりうれしそうです

また、平野綾は今回の"文学少女"のオーディションで初め主人公の天野遠子役を受けたが浅倉美羽役に抜擢されたことを告白、平野綾自身も今回の劇場版"文学少女"で自分は浅倉美羽役が合っていると感じているみたいです。共通する部分があるのでしょうね




posted by seandless at 19:35 | Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする
×

