スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年05月21日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月21日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

5月15日に声優の斎賀みつきさんと、ささきのぞみさんの3人でドライブに行ったみたいです

ブログに載せられている写真は浅間神社の富士夫婦桧(ひのき)です

詳しくはコチラをご覧ください



posted by seandless at 22:07 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

「"文学少女"」の舞台挨拶の写真

平野綾が出演する劇場版"文学少女"の舞台挨拶が5月1日に行われたことはみなさんご存じだと思いますが

ITmediaより平野綾のナイスなショットが5月17日に載せられていました

l_wk_100517bungaku02.jpg

笑顔がたまらなくかわいいですね

元の記事はコチラです



posted by seandless at 00:19 | Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月16日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

平野綾は5月12日に特急スペーシアきどがわに乗って鬼怒川に行ってきたようです

温泉でも入ってきたのでしょうか

スペーシアといえば、平野綾は「鉄道むすめ」で栗橋 みなみ(くりはし みなみ)を演じていました

ドリームスペーシアというタイトルのキャクターソングも歌っています

追記
5月17日の更新で鬼怒川へは撮影の仕事で行っていたことがわかりました。プライベートではありませんでしたね

ちなみに撮影場所は東武ワールドスクウェアのようです


posted by seandless at 19:18 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA出演者インタビュー

平野綾出演が出演する「絶対可憐チルドレン」の公式ホームページに「絶対可憐チルドレン OVA ~愛多憎生!奪われた未来?~」に出演する声優陣のインタビューと写真が公開されています

なお、インタビューには明石薫役の平野綾ほか、野上葵役の白石涼子さん、三宮紫穂役の戸松遥さん、皆本光一役の中村悠一さん、兵部京介役の遊佐浩二さん、以上5名が答えています

DVDの発売が待ち遠しいです!

関連記事
平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA&主題歌CD発売日決定



posted by seandless at 23:14 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA&主題歌CD発売日決定

平野綾が出演する「絶対可憐チルドレン OVA ~愛多憎生!奪われた未来?~ 」の関連商品の発売日が決定しました

いずれもAmazonで予約可能です

2010年7月16日発売予定
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~[初回限定版] [DVD]
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ [DVD]
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray[Blu-ray]

2010年7月28日発売予定
ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)
絶対可憐チルドレン ALL THE BEST ―主題歌集―
絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]
絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION ―キャラクターソング集―

なお、新曲は以下の2曲です
1. ☆Seventh★Heaven☆(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
2. …Out of control…(可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)

関連記事
平野綾出演「絶対可憐チルドレン」OVA出演者インタビュー



posted by seandless at 22:57 | Comment(0) | CD | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月13日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

平野綾自身が出演しているPS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」をプレイしてみたそうです

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」で平野綾は街金融「スカイファイナンス」事務員である「花」を演じています

「花」は平野綾が演じているとは思えない人物ですが、平野綾のファンも楽しめる作品になっていると思います



posted by seandless at 03:32 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

平野綾出演「ねこ島日記」発売決定!

平野綾がナレーションをつとめるDVD「ねこ島日記」が2010年8月27日に発売されることが決定されました

ただいまAmazonで予約受付中です!

以下、Amazonより引用

【内容解説】
「島民よりも猫の数の方が多い島」として有名な宮城県田代島。
この島では猫たちは3つのテリトリーに分かれて暮らしています。

人気者“片耳ジャック”や“金太郎”の亡き港では、相変わらずの“お魚争奪戦”の最中、
黒猫の親子がひっそりと暮らしていました。

また、牡蠣の殻剥きや漁師さんの待機場所にもなっている番屋では、
番屋猫と言われる子猫や親猫たち数十匹が毎朝美味しい朝食を貰っています。

一方、港から山の方へ向かって行くと、有名なチャーハン猫たちを含む、住宅猫と言われる猫たちのテリトリーです。
ここには何とあの“片耳ジャック”のお兄さん“ゆめたろう”が居たのです。
港の猫は生のお魚という美味しいものを毎朝食べられる反面、とても短命なのだそうです。
「弟のジャックの分も長生きしてね」とゆめたろうに語りかけるおばさんの表情に思わず涙がこぼれます。

他の何者にも邪魔されない、人と猫、そして風と海、島民だけの時間がここにはあります。
「猫の楽園」とも称される田代島、ここはもしかしたら「人間の楽園」なのかもしれません。

【特典映像】 眠り猫in田代島

【スタッフ・キャスト】
演出・撮影:吉岡敏朗
音楽:土田有紀
出演:田代島の猫たち 田代島の島民の皆さん
ナレーション:平野綾



posted by seandless at 15:15 | Comment(1) | DVD・Blu-ray | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

平野綾10thシングル&2ndLIVE DVD最新情報

平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVDの特典にツアー最終日2010年1月3日のJCBホールで流されたショートフィムルが含まれることを2010年5月8日(土)の平野綾★ミッドナイトレディオで発表されました

また、10枚目となるニューシングルの収録曲が3曲であることも正式に発表されました

一番待ち望んでいるタイトルの発表はまだ先になるらしいです


posted by seandless at 01:03 | Comment(0) | DVD・Blu-ray | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

「綾魂日記」が更新されました

2010年5月10日、平野綾のブログ「綾魂日記」が更新されました

新しいバックを衝動買いしたみたいです

写真をみると、かなりROCKなバックですね

あと、平野綾がツイッターをしているという噂があるみたいですが、ありえませんよね


posted by seandless at 14:23 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

「綾魂モバイル オリジナルブログ」が更新されました

2010年5月7日に平野綾の携帯版「綾魂モバイル オリジナルブログ」が更新されました

なんと、レコーディング中の写真で、冷やしタイヤキなるものを食べています

さらに、さらっと6月23日に発売のニューシングル「タイトル未定」の情報も書かれており、ニューシングルには3曲含まれていて2曲はすでに済んでいる模様です

タルトルの発表は間近か!?



posted by seandless at 01:20 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

