スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年04月15日

Say! You Young(超!A&G)平野綾その2

Super Driverが終わって始まったコーナーは平野綾のブログ「綾魂日記」にアップされた平野綾の写真のベストショット、やりすぎショット
を決めるというもの

写真がhttp://www.agqr.jp/agnews/2010/04/sayyou-young.phpにアップされホームページは一時アクセス出来ない状態に…、いったいいくらの人がこの放送を聴いているのだろうか?

また、平野綾が出したお題のベストアンサーに決められた人にはポラロイド写真が送られるというコーナーも始まりました

関連記事
Say! You Young(超!A&G)平野綾その1
Say! You Young(超!A&G)平野綾その3
平野綾の「Say! You Young」のまとめ


posted by seandless at 01:44 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

Say! You Young(超!A&G)平野綾その1

ついに始まりました!平野綾のSay! You Young

始まりから元気かと思いきや目にゴミが入って大変のようです

画質はあまり良くないですが、平野綾が動いているのをみるのは久しぶりなので観れてとてもうれしいです

一曲目は涼宮ハルヒの憂鬱の新OP「Super Driver」です

平野綾名義の楽曲を流していくようなので、2時間丸々平野綾を満喫できそうです

関連記事
Say! You Young(超!A&G)平野綾その2
Say! You Young(超!A&G)平野綾その3
平野綾の「Say! You Young」のまとめ


posted by seandless at 01:14 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

平野綾「Say! You Young」がいよいよ始まります

いよいよ25時より平野綾の公開生放送「Say! You Young」が始まります

このブログでは収録内容を随時公開していきたいと思います

生放送なので何が起こるかわかりません!

最近はいろいろな噂がネット上で広まっているのでそのことについても言及があるかもしれません

とにかく生放送の2時間楽しみたいと思います

posted by seandless at 00:38 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

いよいよ本日公開生放送

本日の深夜1時よりA&Gで平野綾の公開生放送が始まります

インターネットから聴く、観ることができます

深夜3時までの2時間おもいっきり楽しみましょう

posted by seandless at 14:33 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

「綾魂日記」が更新されました

平野綾のブログ「綾魂日記」がまたまた更新されました!

これで3日連続です

今回はジュエルペットで共演中の齋藤彩夏さんとささきのぞみさんの3人で焼き肉に行ったようです

最近食べてばっかりですね(笑)

写真でみると前よりだいぶやせた印象があるので、いっぱい食べて健康になってほしいです

posted by seandless at 13:44 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

公開生放送!

いよいよ明日の夜深夜25時から平野綾の公開生放送が始まりますね

皆さんは一度A&Gを試聴してみましたか?

A&Gのホームページの右端にあるplayをクリックし簡単な登録をすれば聴く、さらに観ることができます

画面をダブルクリックすると全画面で観る事ができます

平野綾にメールを送りたい人は宛先はaya.syy@joqr.netです

明日が楽しみで今日の夜から寝ることができません(笑)


posted by seandless at 00:52 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぬらりひょんの孫 アニメ化

ぬらりひょんの孫が2010年7月よりアニメ化されます

平野綾はヒロインの家長可奈を演じます

ちなみに、昨年12月からドラマCDが発売中です

他、出演者は以下の通りです

・奴良リクオ;福山 潤
・雪女;堀江由衣
・青田坊;安元洋貴
・黒田坊;鳥海浩輔
・首無;櫻井孝宏
・鴆;杉田智和
・牛鬼;中田譲治
・牛頭丸;吉野裕行
・馬頭丸;保志総一朗
・鴉天狗;間島淳司
・花開院ゆら;前田 愛
・清継;谷山紀章
・ぬらりひょん;大塚周夫

豪華ですね!放送が待ち遠しいです

関連記事
平野綾「ぬらりひょんの孫」の取材に答える



posted by seandless at 23:42 | Comment(0) | アニメ | 更新情報をチェックする

「綾魂日記」が更新されました

平野綾のブログ、綾魂日記の更新が2日続けてありました!

声優のささきのぞみさんと遊んだ次の日は米倉千尋さんと地元でデートとかなり楽しそうです

最近の綾魂日記は日曜日の深夜に更新される事が多く、連日で更新されたのは一か月ぶりのことです

これからもブログを更新し続けてほしいですね


posted by seandless at 14:52 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

クイーンズブレイド OVA化

クイーンズブレイドがOVA化されます

今年の8月にDVDが発売される予定で、メインはエリナとレイナになるということですが、ナナエルが出ることは間違いないでしょう

あの感動がまた味わえると思うと楽しみですね

関連記事
クイーンズブレイド OVA「美しき闘士たち」のDVD&Blu-lay予約開始



posted by seandless at 02:38 | Comment(0) | DVD・Blu-ray | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

平野綾が生放送に出演

4月14日25時より平野綾が文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」(9302ch)に生出演します


他、9名の声優陣(水樹奈々・小野坂昌也・能登麻美子・堀江由衣・神谷浩史・スフィア・鈴村健一・桑島法子・田村ゆかり)が4月5日から16日にわたって生放送に出演します。さらに、動画もあるらしいのでお見逃しなく

詳しくは文化放送ホームページまたはA&G



posted by seandless at 18:55 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

