スケジュール
11月27日(日)開催
/“文学少女”プロジェクトメモワール スペシャルイベント
12月4日(日)開催
/2012年カレンダー発売記念握手会in東京
12月5日(月)19:00〜放送
/テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」
12月10日(土)発売
/「声優グランプリ」2012年1月号
12月18日(日)
/2012年カレンダー発売記念握手会in福岡
-----2012-----
2月1日〜5日出演
/舞台「戯伝写楽-その男、十郎兵衛-」
2月3日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
2月24日(金)発売
/Blu-ray&DVD「シティーハンター in Seoul」
8月18日(土)公開
/アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」

2010年04月30日

綾魂モバイル1周年の特別企画が明らかに

平野綾の携帯公式サイト「綾魂モバイル」の特別企画が発表されました

それは…

秘蔵写真待ち受け配信。だそうです

イベントが行われると予想していたのですが、待ち受けですか…

でも、非公開の写真なら見る価値があるかもしれませんね

とにかく、5月1日から公開らしいので楽しみに待っていましょう


posted by seandless at 18:04 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

「綾魂日記」が更新されました

4月29日に「綾魂日記」が更新されました

先日の更新と同じく4月21日に撮影されたもののようです

よくみると、あのワンピースがチラっとみえますね

ジュエルペット第一期の打ち上げだそうですが、周りにいる方たちは一般人のようです。ファンの方ならたまりませんね

posted by seandless at 15:55 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

平野綾「ぬらりひょんの孫」の取材に答える

100623

平野綾が2010年4月26日に都内のスタジオで「ぬらりひょんの孫」の取材に答えました

以下http://career.oricon.co.jp/news/75699/full/から引用したものです

平野綾は「『週刊少年ジャンプ』からのレギュラーものは久々。かなりやる気になっています!」と、作品にかける思いを気合十分に語りました

福山潤と堀江由衣の間に座った平野綾は、妖怪がメインの同作で数少ない人間役(ヒロイン、家長可奈いえながかな)の声を演じるにあたって「まだ(収録した)1、2話はほとんど登場シーンが無く、これから役を作っていくところ。人間チームもキャラが濃いですが、上手く色づけできれば」とコメントしました

自身が演じる“普通の人間”役に平野綾は「私、今まで個性的な役が多かったので“普通”ってどんな感じですかね」。また、妖怪の力が使えたら何をしたい? という問いかけに堀江由衣が「無銭飲食をしてみたい」と冗談っぽく答える一方、平野綾は「私は、妖気を察したいですね」と返しました

同作は、ごく普通の中学生・リクオが妖怪の総大将・ぬらりひょんの“孫”だったことから、仲間の危機に百鬼夜行を率いる男として敵を倒しにいく…というストーリーが展開される。現在、コミックスは9巻まで発売されており、『週刊少年ジャンプ』でも連載中です

アニメ『ぬらりひょんの孫』は7月より、読売テレビ、TOKYO MX、中京テレビ、BS11ほかで放送予定です



posted by seandless at 14:38 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

平野綾が今使っている携帯は…

さっき平野綾が撮った写真を調べていたら、平野綾が使っている携帯の機種がわかったので載せておきます

docomo PRIME series SH-01B

です。ちなみに色はホワイトです

あと、以前使っていたのはdocomoのN905iですが、メーカーが変わるとそりゃ使い方わからなくなりますよね

がんばって使いこなしてほしいですね





posted by seandless at 13:35 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

「綾魂日記」が更新されました

4月27日に「綾魂日記」が更新されました

なんと平野綾がおもいっきり肩を露出したワンピを着ています!

昨日着ていたのかと思ったら写真は4月21日(水)に撮影されたもののようです

ん〜、やっぱり痩せましたねぇ

まぁ元気ならいいですけど…


posted by seandless at 13:09 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

「綾魂日記」が更新されました

昨日の予告どおりネイルをしてきたようです

6月23日に発売される10枚目のシングルのイメージに合わせたようですが、PVの撮影はもうすぐなのでしょうか?

ジャケットも早くみたいですね!



posted by seandless at 23:29 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

「綾魂日記」&「綾魂モバイル オリジナルブログ」が更新されました

PC版と携帯版どちらも久しぶりのブログ更新です

「綾魂日記」は爪の色をピーコックに変えた話でSay You Young!の放送の時の写真でネタバレしていました

オリジナルblogでは、お気に入りのうどん屋さんで1人で行ったのに4人テーブルに案内され、2人分のお茶を出されたという話です

平野綾は結構いろんなところに出かけているようですが、平野綾に会ってみたいですね〜



posted by seandless at 16:52 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

クイーンズブレイド OVA「美しき闘士たち」のDVD&Blu-lay予約開始

クイーンズブレイドがOVA化されることは以前お伝えしましたが、そのDVD&Blu-layの予約がAmazonで開始されました

以下、「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」の全6巻のタイトルと発売予定日です

第一巻「信義!エリナ揺るぎなき絆」2010年8月25日発売予定


第二巻「愛惜!アレイン千年の別れ」2010年9月22日発売予定


第三巻「憂鬱!アイリの二心」2010年10月22日発売予定


第四巻「再興!メナス愉悦の王宮」2010年11月25日発売予定


第五巻「堕天!逸楽のナナエル」2010年2月23日発売予定


第六巻「奥義!差添いの逢魔が旅」2010年3月23日発売予定

posted by seandless at 23:34 | Comment(0) | DVD・Blu-ray | 更新情報をチェックする

「癒されBar若本」に平野綾ゲスト出演(2010年4月23日)

2010年4月23日配信のWEBラジオ「癒されBar若本」第60回目の放送に平野綾が2回目のゲスト出演をしました(第59回目の放送内容はコチラです)

オープニングはパーソナリティの若本さんと平野綾の涼宮ハルヒのパロディっぽい感じで始まりました

そして、番組が始まると本の話で盛り上がり…

平野綾は大好きな蒲生邸事件 (文春文庫)宮部みゆき(著)を紹介していました

そして、最近買った本は「冥談 (幽BOOKS)」京極夏彦(著)で、

最近読んだ本は「インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも
らしいです

平野綾が今、一番欲しいもの…
「免許」だそうです

詳細が知りたいかたは番組をお聞きください





posted by seandless at 22:40 | Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

平野綾 『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD(仮)収録内容が公開されました

平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD(仮)の収録内容が発表されました

ライブ映像はやはり追加公演でファイナルとなる2010年1月3日JCBホールです

その他に各地の平野綾に密着したメイキング映像も収録されているようです


posted by seandless at 14:15 | Comment(0) | DVD・Blu-ray | 更新情報をチェックする
×

